**mappi**ちいさな幸せ♪

毎日の生活の中のちいさなしあわせや楽しみや好きなことを書いています^-^
TOPスポンサー広告 ≫ 6か月突入♪母子手帳ケース♪TOPベビ♡ひにゃにゃん♪ ≫ 6か月突入♪母子手帳ケース♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6か月突入♪母子手帳ケース♪

ランキングに参加しています
”ポチ”が励みになりますよろしくお願いします。
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村       My Yahoo!に追加


あ!っという間に8月になってしまいました

最近はなかなかブログを更新していなかったので、またしてもご無沙汰に


昨日、20W・妊娠6か月を迎えました

前回の検診の時に、先生に

”もう、妊娠して半分過ぎたんだよ~。今赤ちゃんは289gだから標準的な大きさだね。”

って言われました。
でもって、これから赤ちゃんが生まれるまでに。。。

10倍大きくなるのかと思うとちょっと考えちゃいました


そして”お母さん、ちゃんと食べてる?”って先生から。。。

つわりも落ち着いたのでそろそろ増え始めなきゃいけない頃なんでしょうね。

カナリ気を付けて食べているので初めての検診の時と体重はまだ変わっていないんです




そしてそして、母子手帳ケースを購入

NCM_1119.jpg


NCM_1120.jpg


ハンドメイドの作品をお安く購入することができました

カナリ、しっかりしたできあがりで旦那ちゃんも”こんなのもハンドメイドでできるんだ~”って感心してました

体重の管理もちゃんとできているから、次の検診は3週間後でも4週間後でもいいよ。って先生に言われたので。。。

どうしようかなぁ~


スポンサーサイト

Comment

こんばんは(^^*
編集
**mappi**さんの 体調もよさそうで 良かったぁ!!
赤ちゃんも すくすく順調で 一安心ですね-*
母子手帳ケースも しっかりした作りで 可愛い~♪

暑い日や 雨が続いたり..と よく分からない お天気ですが
体調に気をつけて 赤ちゃんと ゆったり過ごして下さいね~ (^^/~~
2014年08月06日(Wed) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**mappi**

Author:**mappi**
忙しい毎日の中にある私なりのちいさなしあわせや楽しみを書いています♪

ハンドメイドが好きなので作ったものなども紹介しています^0^

販売もしています^0^

handmade*Maple Holly*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


手作り雑貨*アルオージュ

千葉県八千代市

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4199位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
