**mappi**ちいさな幸せ♪

毎日の生活の中のちいさなしあわせや楽しみや好きなことを書いています^-^
TOP ≫ CATEGORY ≫ お買い物♪
CATEGORY ≫ お買い物♪
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プラスナップ!!!

ランキングに参加しています
”ポチ”が励みになりますよろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 My Yahoo!に追加



たまーに作っていたベビー小物。

それに使うスナップボタンをプラスチック製のもので作ろうか、今までのままでもいいかなぁ~なんて

たまに考えてはいたのですが。。。

ハンディープレスも買わなきゃだな~とか

あまり使う機会がないかなぁ~・・・とか。。。

いろいろ考えて結局、買わずにいました



先日、お値段が今まで見てきた中では一番お安いものをみつけたのでついに購入しちゃいました


04SyayRJGTX3VCy1397711748_1397711759.jpg


とりあえず、無難なお色を2色


h_VulHJCh7vLy2D1397711720_1397711731.jpg



おまけまで付けていただきました




で、さっそく作りかけていたスタイに付けてみると。。。


eHxvSSRP9y_nuim1397711774_1397711780.jpg


いい感じ~

失敗しなかったから良かったものの。。。練習するもんですよね


まだ、スタイが作りかけになっているものがあるのでさっそく取り付けたいと思います



ついに。。。購入!!!

ランキングに参加しています
”ポチ”が励みになりますよろしくお願いします。
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村       My Yahoo!に追加




数週間前に旦那ちゃんの車が調子が悪くて入院していた間私の車を旦那ちゃんに貸していました


で、結局2週間くらい私の”足”は歩きになったときに。。。



数年前から時間があるときには続けていたウォーキング。

その時から気になっていた”EASYTONE”を購入しちゃいました


でも、スニーカータイプはちょっと普段履きが気になったんで。。。


このタイプ


NCM_0837.jpg


これなら普段履きもオッケーかな


旅行にも履いて行けるようにちょっと履き慣らして

変化があればいいなぁ~





お買いもの&コースター♪

ランキングに参加しています
”ポチ”が励みになりますよろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 My Yahoo!に追加



お久しぶりのミシンネタです


なんだろう。。。なかなか制作意欲がわかなくて


でも、先日マリンな雑貨を購入してから夏っぽいテイストを増やしたくていろいろと考えています




そして、しばらく使っているコースターを夏っぽいものにしたいって思ったら。。。

衝動的に買い物をしてしまいました


sLshg430LUGPyEI1371093888_1371093945.jpg



こんなにいっぱいいらないのにね



そして、作ったコースターがコレ


FJWEVRQlcbiMel71371448248_1371448608.jpg


表は綿素材で、裏はマイクロ素材のパイル地???って言うのかな?


ウチのテーブルの上では滑らなくていい感じ



一緒に買った他の生地は何を作るんだろうか。。。



まだ、ちゃんと決まっておりません



マリンテイストな雑貨♪

ランキングに参加しています
”ポチ”が励みになりますよろしくお願いします。
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村       My Yahoo!に追加



昨日は子宮頸がんの検診に行くために会社をお休みして・・・


久々に平日休みを楽しみました~


クリニックは予約制だったのに、終わったのは。。。3時間後。。。
待つのに疲れちゃいました


結果は2週間くらいしたら郵送で届くそうです。なんでもなければいいんだけど。。。




さて、検診も終わり今日は何をしようかなぁ~なんて考えながらフラフラ。。。

ちょこっと寄った100均のお店で必要なものを買って、お店の中をフラフラ。。。


買うつもりのなかったんだけどお買い上げ~


sq_lO7mgsau6MuO1371093963_1371094008.jpg


ついつい、マリンテイストに惹かれて


そのまま、どこへ行くこともなくお家へ帰宅。。。

かんたんにお掃除して、洗濯して。。。

なんでもない1日を送りました


マリンちゃんたちは、どこに飾ろうか考え中です

キャニスター♪

ランキングに参加しています
”ポチ”が励みになりますよろしくお願いします。
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村       My Yahoo!に追加



またまたご無沙汰しております


今回はお買い物ネタで

おウチの模様替えをはじめた・・・って書いたのに、それに関するネタをぜーんぜん書いておりませんが

ちょこちょこと進んでおります


で、今回はそれに関連して。。。


このくらいの季節になってくると、冷たいお茶を持っていくことなんかが増えてきてお茶のティーパックを入れて、かわいく保存?保管?できるものを探していたのですが。。。


100均なんかのガラスの容器だとなーんか。。。って思ったり。。。


で、雑貨屋さんなんかでみて

”カワイイ~

なんて思うと大きさがちょっと小さかったり、お値段も結構したり・・・

なかなか数を買えないってことであきらめておりました



ちょっと前に会社のものを買いに出かけたときに見つけたんです~

l0ecgRUnQBYIgXC1370922662_1370922715.jpg


↑↑↑ コレなんですけどね。

これはブリキ製で。本当は、陶器のものが欲しかったんですけど・・・ね


陶器のものを1個買ってもおつりがきちゃうくらいのお値段で3個セットだったのでお買い上げしちゃいました


アレ???陶器じゃなければそれくらいなんじゃない?って感じなのかもしれませんが。。。


もし、そうでも私には教えないでくださいね


1人で良い買い物ができた~って喜んでますので


プロフィール

**mappi**

Author:**mappi**
忙しい毎日の中にある私なりのちいさなしあわせや楽しみを書いています♪

ハンドメイドが好きなので作ったものなども紹介しています^0^

販売もしています^0^

handmade*Maple Holly*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


手作り雑貨*アルオージュ

千葉県八千代市

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3000位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
