**mappi**ちいさな幸せ♪

毎日の生活の中のちいさなしあわせや楽しみや好きなことを書いています^-^
TOP ≫ CATEGORY ≫ ポーチ
CATEGORY ≫ ポーチ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花柄フラットポーチ♪

ランキングに参加しています
”ポチ”が励みになりますよろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 My Yahoo!に追加


12月になったと思ったら。。。

もう、1週間がたとうとしております 本当に12月って早く過ぎてしまう感じがします。。。



さて、先日自分事ですがポーチが必要になってしまいまして

考えてみたら。。。

自分で使う用のフラットポーチがなくて


必要にかられて急きょ作りました


hM0baH3dSoBSOO31385432469_1385432522_201312061432022fa.jpg


私らしい?感じではないのですが気に入っている花柄で

裏側はリネンの無地にしました




内側は・・・ラベンダー色の無地にしました


i2PqUt1sCwoqxeg1385432588_1385432625_20131206143203990.jpg


乙女チックな仕上がりになりました~


通帳と銀行印を入れるのにいい感じのサイズ感です



おうちショップの。。。④

ランキングに参加しています
”ポチ”が励みになりますよろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 My Yahoo!に追加



今回もおうちショップにお願いするおそろいシリーズ


今回はフラットポーチをご紹介



2XPf9EWt8n3WuCX1384330359_1384330405.jpg



IiXWZfOHsqlfhdv1384330421_1384330466.jpg



内側は化粧ポーチと同じくターコイズとピンクのリネンを使って


表地と同じ生地を使ってふちどったカードが入るくらいのサイズのポケットを1つ作りました



納品までもう少し

そろそろ準備しなくちゃね


おうちショップの。。。③

ランキングに参加しています
”ポチ”が励みになりますよろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 My Yahoo!に追加



ちょっと前から1Dayショップにお願いするお品を作っていますが。。。


商品のご紹介を



今回は何回か作ったことのあるティッシュケース付きのポーチ


今回はおそろいバージョンで納品したいと思っているので色違いで2種類


knl7g3JSYUC1lD51384155120_1384155165.jpg



ICorzr4gaaugZsd1384155183_1384155222.jpg



結構、カワイク仕上がったんですよぉ~


内側の無地のリネンが気に入ってます





イベントの詳細なのですが。。。



主催者様の意向でお問い合わせのあった方に場所等はお知らせしているとのことなので。。。

私の方からは作っていただいたフライヤーだけ載せておきますね




o-21-1-1.jpg




兵庫県西宮市。。。ということで、気になった方はメッセージくださいね


持ち手つきポーチ♪

ランキングに参加しています
”ポチ”が励みになりますよろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 My Yahoo!に追加




ついに11月になりました~

今年もあと2か月。寒くなってきましたが体調管理をしっかりしながらいきましょう


さて、先日作っているとご報告させていただいたラミネート生地で作っていたポーチ?小さめバッグ?仕上がりましたのでご紹介



cefMZZRzgk4Ta6V1383350211_1383350272.jpg


パターン:chikuchikuhappy (裏もきれいに仕上がるコスメポーチ)

サイズ:たて 10.5cm×よこ 19.5cm×まち 6cm


SAiQEONDBCdzv5Q1383350317_1383350382.jpg



お色は左側がネイビー。右側がうすーいピンク。

内側は大きめのポケットが1つで裏地なしです。



こちらは1Dayショップにお願いする予定です


1Dayショップの詳細はもうちょっとお待ちくださいね


さぁ~て

次に作りたいものに取り掛かります


ファスナーポーチ♪その4

ランキングに参加しています
”ポチ”が励みになりますよろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 My Yahoo!に追加


ついに、4こめ。完成


いつも、形にならず。。。ってことが多いので、ここまで来たら週末の時間を使ってがんばってあと2こ作ります



なので、もうしばらくお付き合いくださいね



i2Rz7nmdp16lvH71378952377_1378952464.jpg



pRDBBzL5BlD4rnB1378952485_1378952527.jpg



今回は大きめのドット柄


キャンパス地のため、接着芯は貼っておりません


この手の色合い。大好きだから個人的には大絶賛しております


プロフィール

**mappi**

Author:**mappi**
忙しい毎日の中にある私なりのちいさなしあわせや楽しみを書いています♪

ハンドメイドが好きなので作ったものなども紹介しています^0^

販売もしています^0^

handmade*Maple Holly*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


手作り雑貨*アルオージュ

千葉県八千代市

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3000位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
